次の制作は・・・?

今日は各クラスで取り組んでいた、制作の様子をお伝えします♡

めばえ組では~

ダイナミックに絵の具をグルグル・・・

絵の具が難しいお友達は、袋の上からムニムニ・・・

さぁ、何が出来るのかなぁ?

 

次はのぞみ組です♪

ビリビリちぎった折り紙を、色画用紙にぺったん!

先生が糊付けしてくれた物を、貼っていますよ!

しっかり抑えて、貼れました♪

これは、また何かに変身するのかなぁ?

 

最後はみのり組!

茶こしに付いた絵の具を、歯ブラシでゴシゴシ・・・

下の紙にきれいに散らす事が出来ていますね♡

みんな真剣!

キレイな模様になりました♪

 

来月までには玄関に飾られる予定です!

お楽しみに~♡

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)