体操教室がありました

今日は楽しみにしていた体操教室です。

のぞみ組とめばえ組が一緒に参加しましたよ♪

まずはマットに慣れて~♪

次は平均台に挑戦です!

フラフラしないで、立ててるよ~♪

ゆっくり歩いて~♡

今度はまたいで、歩けるかなぁ~?

すごい!上手に出来ました♪

 

次はみのり組です!

まずはウォーミングアップで、走るよ~。

柔軟体操、出来るかなぁ?

アンパンマンからの・・・

アザラシポーズ!

今日は平均台をカニさんで、横歩きしますよ!

おっとっと・・・

みんな上手に出来ましたよ♡

しみず先生、楽しい時間をありがとうございました!

 

明日は雨予報・・・

お部屋で、何して遊ぼうかなぁ~?

楽しみですね!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)