全員でお散歩へ♪

今日はとってもいい天気♡

心地よい風の中、みんなでまりんさん前の公園に、お散歩へ出掛けましたよ♪

のぞみ組とみのり組は、一緒に手をつないで歩ける様になりました!

みのり組がリードして、しっかり手をつないでいますね!

 

めばえ組も途中まで参加して、帰ったら午前寝しなくっちゃ♡

 

のぞみ組は、頑張って歩く練習をしています♪

時々交代してね!

公園は利用者が少なく、貸し切りの様でした~♪

いっぱい遊べて良かったネッ!

 

明日は食育があります。

爪を切って準備万端で登園してくださいねぇ~。

お楽しみに~♡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)