台風接近中ですが・・・

雨と風が強くなり、台風の影響を感じながらの一日・・・

それでも子どもたちは元気いっぱいです♪

めばえ組はシール貼りをしていましたよ♡

『ぺたぺた なあに?』

貼れそう!頑張れ~!

シールで何を作っていたのかは、お楽しみです。

 

みのり組は、おはな紙をにぎにぎ丸め、ビニール袋の中へ♪

そして、シールで模様やお目目、お口を付けて~♪

もう何が出来るか分かっちゃいますよね♡

早く雨がやみますように☆

 

そしてのぞみ組は、新聞紙をビリビリビリ・・・

『ふむふむ・・せかいじょうせいは・・・』な~んて読んでいるお友達も(笑)

 

「雨だよ~!パラパラ~♪」

「わぁ~♡」とみんな大喜びです♪

 

最後は袋に入れて、可愛いてるてる坊主が完成していました!

早く雨がやんで、風も落ち着くといいですね・・・

今後の台風の動きにご注意ください。

 

まだまだ本調子ではないお友達もたくさんいます・・・

週末は無理せず、月曜日には元気になって、お顔を見せてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)