リトミックがありました

今日はリトミックです♪

ひどい咳や発熱のお友達がたくさんいる為、0・1・2歳児全員での参加となりました。

くみこ先生とカブ君は、風邪をひいてないみたい。よかった~♡

 

みんなの前でご挨拶、出来るかなぁ~?

さすがみのり組。元気に大きな声で挨拶出来ましたよ!

みのり組のお手本を見てから、のぞみ組も挑戦です!

ちょっと緊張していましたが、前に出て挨拶出来ました♡

 

今日は『あめかな!』の絵本を読んでくれていますよ。

スカーフを雨に見立てて、降らせてみましょう。

何色のスカーフが出るかはお楽しみ♪

 

パラパラ・・・ザーザー・・・雨を降らせる事が出来たかなぁ~?

くみこ先生、楽しい時間をありがとうございました!

 

寒暖差で子どもたちの体調不良が多く・・・近隣ではRSウィルスの子も出始めています・・・

機嫌の悪さ・食欲不振・夜泣きなど・・・SOSは様々ですが、しっかり身体を休めて、またたくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますね♡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)