みんな大好きカレーライス♡

今日は避難訓練をしました。

火災を想定しての避難でしたが、泣く子もいなく上手に避難出来ましたよ!

 

頑張った後にはお楽しみ♪

みんなの大好きなカレーライスです♡

めばえ組はまだ食べられないので、もう少し大きくなってからネッ!

 

みんな、もうカレーに夢中ですよ~!

大きなお口でモリモリ・パクパク♪

みのり組は、しっかりお皿を抑えて食べれるみたいですね!

 

みんな、カレーに夢中でしたが・・・

お野菜大好き♡な、お友達も!

「みてみて おくちに おやさい はいっているでしょ~」

みんながたくさん食べてくれるので、栄養士のみちこ先生も嬉しそうでした~♡

 

寒暖差で体調を崩しているお友達が増えています。

週末は無理せずゆっくり過ごして、また来週たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしていますねぇ~♡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)