リトミックがありました

今日はみんなが大好きなリトミックです♪

のぞみ組とめばえ組が一緒に参加しましたよ。

みんなの前で、初めてご挨拶してみると・・・

ペコリ!上手に出来ました!

 

くみこ先生が絵本を読んでくれましたよ♪

「いない いない」

「ばぁ!」

いい笑顔♡

 

みんなで、やってみよう!

「ばあ!」

 

次はみのり組!

くみこ先生が絵本を読んでくれましたよ。

動物が出てきて、みんなで真似っこ!

「さる ウッキッキ」

「うさぎ ぴょんぴょん」

 

じゃあ、鈴を鳴らして動物に変身!

みんな上手に出来ましたよ!

 

最後は♪さよなら あんころもち またきなこ♪

くみこ先生、ありがとうございました。

 

明日は暑くなりそうですね・・・

衣服の調整をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)