体操教室がありました

今日は体操教室です。

最初はめばえ組とのぞみ組が、一緒に参加しましたよ!

 

準備体操です。足の先を「パクッ」

 

次はトンネルですよ~♡

 

よーいドンをしたり~♪

 

たかい♪たかいしたり~♪

たくさん笑顔が見れました~♡

 

次はみのり組です!

 

準備体操♪

みんなでジャンプ!

 

足を上げて~!

上手い!うまい!

 

次はワニさん、出来るかなぁ~?

ちょっと、難しいかなぁ~?

あれれ?カエルになっちゃった?

しみず先生、楽しい時間をありがとうございました♪

 

明日もお日さまが出そうですね♡

みんなでお散歩行けるといいですね!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)