英語教室がありました

今日からいつもの日常が戻ってきましたね!

子どもたちが元気に登園してくれて、本当に嬉しいです♡

 

今日は英語教室がありました。

最初はのぞみ組!

ニック先生にも慣れてくれたかなぁ~?

 

「ハウ アー ユー?」「グッド!」

みんなご機嫌ですね♡

 

今日は子どもたちの大好きな動物の名前ですよ~♪

どの動物が好きかなぁ~?

みんな好きな動物を選んで、鳴き声のマネっこしていましたよ!

 

次はみのり組。

「ハローソング!オーケー?」

「イェーイ!」

 

大好きな動物の名前と鳴き声を教えてもらいましたよ!

♪オー マクドナルド ハブア ソング イーアイイーアイオー♪

 

絵合わせパズルにも挑戦!

上手に絵合わせ出来ました♡

ニック先生、ありがとうございました。

 

明日は体操教室があります。

お楽しみに~!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)