いい天気♪

今日は、黄砂の心配もないいい天気!

子どもたちは久しぶりに、たくさんお外で遊びましたよ♪

 

のぞみ組は駅前の花壇を見に行きました。

園庭のネモフィラは終わっちゃいましたが、駅前はまだ咲いていましたね♡

バギーに乗ったり~

歩いたり~

あら、ネンネしちゃった♡

久しぶりのお外で、みんなご機嫌です。

 

みのり組は、お散歩ロープなしに挑戦!!!

上手に手つなぎ出来てますね♪

ぐるっと駅前を歩いた後は~

園庭でお砂遊び!

たくさん遊んで、満足!満足!

 

その頃、めばえ組は~。

お部屋で、お気に入りを見つけていましたよ♡

『いえーい!』

 

疲れや気温差で、体調を崩しているお友達が増えています・・・

明日は今年度最初のリトミックです♪

みんな元気に登園できますように☆

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)