ちょっとだけ気分転換へ

今日も暑い一日でしたが、風が心地よかったので、一番近い3号公園へお散歩へ出掛けました♪

早速、回転遊具で楽しむ子どもたち!

地面にお絵描きをする子もいましたよ☆

手が真っ白・・・

体操教室で習った『鉄棒』にも挑戦していました!

はいはいチームは、ブルーシートの上で日光浴です♡

気持良かったね♪

来週には気温も落ち着くと思いますが、今月いっぱい汗拭きタオルのご用意を宜しくお願い致します。

午睡明け、子どもたちは避難訓練を頑張りましたよ!

被災時を想定して、今日のおやつは市販の物ですが、とっても上手に食べていました☆

保護者の皆様への引き渡し訓練を実施しています。

お迎え時にお名前・お子様との関係を聞かせていただきますので、ご協力宜しくお願い致します。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)