昨日、リトミックがありました♪

子どもたちが楽しみにしているリトミック!

のぞみ組とめばえ組から始めます。

今日はかぶ君と一緒にタンバリンを使いますよ♪

リズムに合わせて、シャンシャンときれいな音を鳴らしていましたよ!

お片付けも、とっても上手でした♡

 

次はみのり組です。

くみこ先生手作りのバチを持って来てくれましたよ♪

上手に、真似っこして鳴らしています!

くみこ先生、ありがとうございました。

 

また、ALSOKへの返信をありがとうございました。

19日(木)は引き渡し訓練です。

また、ALSOKからのメールが届きますので、ご対応宜しくお願い致します。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)