久しぶりの汽車ポッポ公園☆

今日ののぞみ組とみのり組は、『汽車ポッポ公園』へ散歩に出掛けました!

真っ先にトンネルを見つけたお友だちに~♪

「やっほー!」

大喜びで滑り台を楽しむお友だち☆

滑り台の順番を待っている間に、小窓からたくさんの可愛いお顔が♡

つぎは なにしようかなぁ~?と、階段に向かうお友だちの横で・・・

階段の下にかくれて、ひそひそ声が♡

「2人でこっそり何してるの?」「ないしょ♡」ですって(笑)

目いっぱい楽しんで来ましたよ♪

※本日、紫帽子を被っている他園の子がいた為、のぞみ組は白にして使わせていただきました。

 

その頃めばえ組は?

お部屋でボールプールをしていましたよ♪

ハイハイの追いかけっこもして、ニコニコの子どもたちです☆

明日は食育がありますので、爪を切って登園してくださいね!

お楽しみに~♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)