今日の子どもたちは♡

のぞみ組とみのり組がお散歩へ出掛け、めばえ組はお部屋でゆったりと過ごしていましたよ!

曲に合わせて、手拍子をしたり♪

テントを出すと大喜びで入ってみたり!

はいってみようかなぁ~?

いない いない ばぁ♡

カップを高く積む事にも挑戦していました!

それぞれに楽しく過ごした子どもたちです☆

 

まだまだ暑い日が続きますね・・・

しっかり身体を休めて、残暑を乗り切りましょう!

明日はリトミックがあります。

お楽しみに~♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)