お水遊び最終日でしたが・・・

残念ながら、楽しみにしていた今年度最後のお水遊びは雨で出来ず・・・

その代わりに、みんなが大好きな『モンテッソーリ』をしましたよ♪

のぞみ組は~?

自分の好きなお仕事を机まで運んで、集中していますね☆

楽しそう♪

 

みのり組は~?

好きなお仕事で集中したり☆

お友だちのお仕事を順番にやってみたり♪

いい笑顔♡

 

その頃めばえ組は~?

昨日で終了した『こどもまつり』の輪投げに挑戦していましたよ♪

フープを持って~

えい!

いえーい!

上手く出来たみたいですね♡

 

お忙しい中『こどもまつり』へのご参加、ありがとうございました。

子どもたちの笑顔をたくさん見る事が出来て、職員一同幸せな気分を味わう事が出来ました♡

また、水遊びへのご協力も感謝しております。

まだまだ暑い日が続くと思いますので、引き続き汗拭きタオルはご持参ください。

宜しくお願い致します。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)