ボール大好き♡

今日はリトミックです!

のぞみ組とめばえ組が一緒に参加しました。

今日のご挨拶はめばえ組が頑張りましたよ♡

手を挙げてくれて、くみこ先生もびっくり!!!

ボールを出すと興味津々♪

転がしてもらって~、キャッチ!

最後はみんなで曲に合わせて、歩きました♪

次はみのり組です!

こちらもボールですよ~♪

一人ずつボールを転がしてもらって、キャッチします。

先生の所まで転がすのも、上手です!

みんな順番を守って、上手に出来ました☆

最後はボクシングになって、激しい子どもたちです(笑)

くみこ先生、ありがとうございました。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)