モンテッソーリをしました!

お部屋の中が静かだなぁ~?と思ったら、それぞれのクラスでモンテッソーリを行っていました♪

めばえ組は運ぶのがまだ難しいので、テーブルに置いてもらってお仕事をしましたよ。

振ると音の鳴るお仕事や~

開くと触り心地の違う物が出てくるお仕事に~

落とすお仕事です!

出来るとこの笑顔♡

 

のぞみ組は、始まる前にお約束をしてから~♪

叩くお仕事

落とすお仕事

鳴らすお仕事 シャカシャカ

型はめ

終わるとしっかりお片付け!上手に出来ました☆

 

みのり組では~!

すくうお仕事

刺すお仕事

型はめ

穴を開けるお仕事

引くお仕事

回すお仕事

順番を待ったりお片付けをしたりと、約束を守ってとても素敵でしたよ♡

また、お仕事しようね♪

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)