日別アーカイブ: 2024年7月26日

体操教室がありました♪

今日は体操教室です!

めばえ組から始めましたよ。

ちょっと顔を忘れちゃった様なので、マーカー集めで仲良しに♡

今日は鉄棒を触ってみますよ!

固いねぇ~♪

ぶら下がる真似っこ!

とっても楽しく出来ました☆

次はのぞみ組です!

マーカーを渡すと、すぐに思い出して・・・

覗いたり、四つ折りにしてみたり!

こちらも、鉄棒に挑戦です♪

ぶら下がる真似っこに~

おへそでストップ!

足を上にして、先生のカメラが見てぇ~♡

逆さまの世界はどんなだったかな?

最後はみのり組です!

マーカーで遊んだ後・・・

準備体操をして~

みのり組は全員お水遊びがOKだったのでテラスへ♪

水遊びの後、バタ足を教えてもらいました☆

たくさんしぶきを飛ばして、上手に出来ましたね!

さとう先生、ありがとうございました。

来週も、たくさん水遊びが出来るといいですね♪

 

カテゴリー: staff blog | コメントする