日別アーカイブ: 2024年7月18日

水遊び初日!

今日から水遊びが始まりました♪

めばえ組から順番に遊びましたよ♡

初めてのお水遊びは、どうかなぁ?

カップなどを使って、ゆっくり水に慣れていきます。

足元を濡らしてみましたが、泣かずに遊べていましたよ♪

 

次は、のぞみ組です!

自分たちでお水をすくってみたり・・・

先生にシャワーをかけてもらったり♪

洋服が濡れてもへっちゃらでした!

 

最後はみのり組です♪

好きな水遊び用のオモチャを見つけていますよ!

中でもじょうろが大人気☆

自分でお水をかけちゃう子も(笑)

思い思いに水遊びを楽しみました♪

毎日のお洗濯が大変になってしまいますが、ご協力を宜しくお願い致します。

明日も、思いきり楽しもうね♪

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする