日別アーカイブ: 2024年7月12日

体操教室がありました!

今日は各クラスに分かれて体操教室に参加しました♪

最初はめばえ組♡

シリコンマーカーを取りに行けるかなぁ?

ずり這いで、一生懸命取りに行ってますね♡

あんよで、取りに行く姿も☆

さとう先生にも、慣れてきましたよ!

 

次はのぞみ組♪

初めて縄を使いました!

みんな興味津々ですね。

鉄棒に触ってみた後は、ご褒美の魔法のじゅうたんです♡

楽しかったね♪

 

最後はみのり組!

壁を使って逆立ちに挑戦♪

自分の力で身体を支えるのは、難しそうですね!

そして、鉄棒ですよ♪

先生に支えてもらいながら、頑張りました!

ん?カエル?

たくさん身体を動かせて楽しかったね!

さとう先生、ありがとうございました。

 

まだまだ『手足口病』が続いています・・・

この三連休でゆっくり過ごし、来週元気に登園してくれるのを待っていますね♡

 

カテゴリー: staff blog | コメントする