日別アーカイブ: 2024年7月9日

今日の活動は~?

毎日暑い日が続いていますね。

今日は少し風があり、まだ過ごしやすいです☆

それぞれのお部屋を覗いてみましたよ♡

 

めばえ組は、気分転換に久しぶりにバギーに乗りました♪

電車を見る事が出来ましたよ。

その後は、モンテッソーリ♪

集中していますね!

 

のぞみ組は~?

小麦粉粘土を作りました!

自分たちで上手に作っていますね♪

 

みのり組は、プランターの野菜たちにお水をあげていましたよ♡

みんなで植えたパプリカがなり♪

オクラの花が咲き♡

ひまわりが可愛く咲いてくれましたよ!

嬉しいですね☆

 

園では『手足口病』が流行っています・・・

機嫌が悪い・手や足に発疹がある・口を痛がる(食欲がない)などの症状がありましたら、感染症ですので受診をお願いしています。

いつもと違う様子がありましたら、職員へお伝えくださいね!

 

カテゴリー: staff blog | コメントする