体操教室がありました♪

今日は久しぶりの体操教室です。

さとう先生が来るよ!と聞いて、ニコニコの子どもたち☆

のぞみ組から始めましたよ!

まずはマーカーで遊んでから・・・ハイハイ競争!

身体が温まったところで、逆立ちに挑戦☆

三点倒立になる子が多い中・・・

しっかり腕を伸ばして、逆立ち出来た子も!!!

すごいですね!また挑戦しようね☆

次はみのり組です。

こちらもハイハイ競争で身体を温めて~

暑いので、マットの風をもらいました♪

さぁ、今度はでんぐり返しに挑戦です。

次は手押し車に挑戦ですよ~!

しっかり腕を伸ばして、前に進む事ができましたよ。

さとう先生、ありがとうございました。

ちょっぴり人見知りで参加が少しだけのお友だちもいましたが、子どもたちのペースで無理なく進められたらと思っております。

温かく見守って下さいね♡

オムツのサブスクを終了の方は、ご自身での解約です。

オムツとお尻拭きのご用意をよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)