日別アーカイブ: 2024年6月26日

歯科検診がありました・・・

今日は歯科検診です。

お家で口を開ける練習をして来たり、歯医者さんが来るからと、朝からドキドキしているお友達も・・・

歯医者さんたちがお部屋に入って来たとたん、「いやぁ~!」と言う声が(汗)

そんな中、泣かずに受けている子も☆

泣きそうになりながらも、頑張ったお友達もいましたよ!

歯医者さんの所に連れて行かれ・・・

大きなお口を開けてくれていますね。

オモチャを持っていても、気はまぎれず・・・

さぁ、終わったよ♪

もう大丈夫!

みんな、本当に頑張りました!

お家で、いっぱい褒めてあげて下さいね♡

 

明日はお誕生会があります。お楽しみに~♪

 

カテゴリー: staff blog | コメントする