日別アーカイブ: 2024年6月18日

リトミックがありました!

今日は、リトミック♪

のぞみ組とめばえ組から始めます。

先生が『ウッドストック』を持って来てくれました!

子どもたちは興味津々です♡

ウッドストックのポンポンと言うリズムに合わせて、鈴を鳴らしてみましたよ♪

フラッシュカードでは・・・

食べる真似っこ(笑)

果物の名前を全部言えるお友達がいました!すごい!

 

次はみのり組です。

ウッドストックが出てくると、興味津々♪

リズムに合わせて、カエルになってジャンプしたり~

かたつむりになってみたり!

最後はフープの車に乗って、元気に走りました♪

くみこ先生、ありがとうございました。

明日予定しておりました誕生日会ですが、体調不良のお友だちが多い為、27日(木)に延期させていただきます。ご了承ください。

みんな元気に参加出来るのを楽しみにしていますね☆

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする