日別アーカイブ: 2024年5月24日

体操教室がありました♪

今日は体操教室です!

めばえ組からスタート♪

すっかり慣れたようですね♡

シリコンマーカーを触りたくて・・・

まって~!

まって~ずりずりずり♡

上手にずり這い出来たね!

 

次はのぞみ組です。

先生がシリコンマーカーを渡すと・・・のぞいたり~

指を入れたり♪

次にシリコンマーカー拾い競争です!

頑張って集めていますよ♪

そして、ゴロゴロ寝転んで、先生とのふれあいタイム♡

楽しかったね☆

 

最後はみのり組です。

まずは準備体操で、足でもしもし~!

あら!ひっくり返っちゃった(笑)

次にシリコンマーカー探しです♪

どこだぁ~?

あった!

先生がアスレチックを作ってくれました!

コロコロ転がって・・・先生のトンネルをくぐって・・・シリコンマーカーの橋を渡ります。

順番を守って上手に出来ましたね♪

ご褒美のマットのお船が大人気です

さとう先生、ありがとうございました♪

 

週末は、暑くなりそうですね!

楽しい週末をお過ごし下さい。

 

カテゴリー: staff blog | コメントする