日別アーカイブ: 2024年5月23日

避難訓練を行いました。

今日は火災を想定した避難訓練です。

サイレンに驚いて泣いてしまうお友だちもいましたが、しっかり先生の後について避難していましたよ。

みのり組は靴をもって、安全な場所で靴を履き・・・

のぞみ組は、窓からすぐに避難車へ!

めばえ組はおんぶで避難しました。

風向きを考えて、駅前へ!

ドキドキしながらも、頑張りましたね☆

 

ちょっとほっこりするひとこまです♡

めばえ組のお友だちが、優しいお兄さんに遊んでもらっていました♪

「わぁ~、つかまったぁ~」と言いつつも、嬉しそうなお兄さん達♡

遊んでもらって、良かったね!

明日は体操教室です!

お楽しみに~♪

カテゴリー: staff blog | コメントする