日別アーカイブ: 2024年5月14日

お楽しみ会がありました♪

今日は予定を変更して、お楽しみ会を行いました!

春らしい壁面に、朝からワクワクの子どもたち♪

先生がお話のプレゼントをしてくれましたよ♡

「いない いない・・・」

あ!みえた!

何か分かったかなぁ?

はーい!

迷子の子ネコちゃんと犬のおまわりさんも出てきたよ!

みんなでお歌も歌いました♪

 

最後に5月から保育園に来てくれたお友だちの紹介です!

先生にメダルをプレゼントしてもらって~

嬉しそう♡

4月に紹介出来なかったお友だちも紹介してくれましたよ!

ちょっと眠くなっちゃってましたが・・・

メダルをもらって♡

よろしくね!

本日の集合写真は、ルクミーで販売しますので、お楽しみに~♪

明日は食育を行います。爪を切って登園して来て下さいね!

カテゴリー: staff blog | コメントする