日別アーカイブ: 2023年7月28日

今日もいい天気!

少し風はあるものの、今日も水遊び日和♪

でも一週間の疲れが出る金曜日・・・室内チームと水遊びチームに分かれて過ごしました!

室内チームは・・・みのり組が育ててくれた『おくら』でスタンプ遊び♪

きれいな模様がたくさん出来たね♡

 

そしてめばえ組は・・・滑り台に挑戦したり~♪

車に乗ってみたり~♪

ご機嫌で過ごしています♡

 

そして水遊びチームは・・・色水でジュース屋さんになったり!

お水を上手にくんでみたり♪

お友だちとお水の掛け合いっこをしたり♪

シャワーに大興奮したり♡

今日も思いっきり楽しみましたよ!

 

今日の給食は『冷しゃぶ風・ひじきとサツマイモの炒り煮・すまし汁』です。

 

まだまだ暑い日が続きます・・・しっかり食べて、しっかり休んで、この夏に体力を付けられるといいですね!

カテゴリー: staff blog | コメントする