体操教室がありました

今日は、楽しみにしていた体操教室がありました♪

のぞみ組とめばえ組が一緒に参加しましたよ!

まずはお部屋で身体を動かしま~す。

歩いて~

柔軟体操!

トンネルくぐり!

さぁ!身体が温まったから、お水遊びを始めましょう♪

頭からお水をかけても、大丈夫かなぁ~?

みんな平気みたい!

めばえ組は~?

出来ました♡

 

次はみのり組です!

たくさん身体を動かして~♪

先生トンネルが大人気♡

元気なお友達はお水遊びを始めましょう♪

早速、自分でかけてみたり~

背中からかけたら、気持ちがいいよね!

お友だちにかけっこしたり~♪

たくさん遊べました!

しみず先生、楽しい時間をありがとうございました♡

 

たくさん遊んでお腹がペコペコな子どもたちは、たくさん「おかわり!」していましたよ!

今日の給食は『鮭の竜田揚げ・ブロッコリーの三色サラダ・豆腐のすまし汁』です。

ごちそうさまでした!

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)