英語教室がありました

今日は英語教室がありました♪

のぞみ組とめばえ組が一緒に参加しましたよ!

今日から新しく『なつ』の英語を教えてもらいました。

暑さが分かりやすい絵もあったみたいですね♪

 

次はみのり組です!

「ハウ アー ユウ?」「ハングリー」

みのり組も、『なつ』の英語を教えてもらいましたよ♪

英語の絵本も夢中で見ていますね♡

ニック先生、ありがとうございました!

 

今日の給食は『豚肉と茄子の炒めもの・きゅうりとえのきの酢の物・味噌汁』です。

食欲は子どもたちの健康のバロメーター!

いつもの様にしっかり食べられるように、体調を整えていきたいですね♡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)