曇り空?

今日はお日様の光が弱く、風もひんやりだったので、それぞれのクラスで活動しました♪

 

みのり組は、3号公園までお散歩へ!

平均台に挑戦していると~

「ぼくも!」 「つぎ わたし!」 「じゅんばんね!」と大人気に♪

 

そしてこちらは・・・

「さきに やっていいよ♪」「いいよ さきに♡」とゆずりあい

 

その頃めばえ組は、お部屋で制作の真っ最中!

シールを貼ったり♪

絵の具をペタペタしたり♡

クレヨンでかきかきしたり♪

ゆったりと楽しんでいました!

 

その後おいしく給食をいただいて~

今日の給食は『豆腐のチャンプルー・オクラとトマトの和え物・じゃが芋と切昆布汁』です。

駅周辺をお散歩し、お腹も満たされたのぞみ組は・・・ぐっすりネンネ♡

ゆっくり休んで、疲れを取ろうね☆

 

明日はモンテッソーリ教室があります♪

お楽しみに~!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)