今日も楽しく水遊び♪

今日は教育プログラムがない為、朝からゆったりと時間を取って、水遊びを行いましたよ♪

最初はめばえ組です♡

金魚を見つけたり、コップで水をすくおうとしたり・・・

ちょっと激しめにバシャバシャしたり♪

 

その横で、のぞみ組は~♪

お気に入りのおもちゃを見つけて~

すくってジャー!

自分に掛けてジャー!

めいっぱい楽しんでいましたよ~♪

 

最後はみのり組です!

お水をすくって・・・

入れ替えて、お水をいっぱいにしてみたり~♪

 

自分に水を掛けて~

水の気持ち良さを味わったり♡

こちらもめいっぱい楽しみました♪

 

水遊びが出来ないお友達は~?

お部屋で絵の具遊びを楽しんでいましたよ☆

 

たくさん遊んで、お腹がペコペコ!

今日の給食は『鶏肉のさっぱり煮・夏野菜サラダ・味噌汁』です。

ごちそうさまでした!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)