野菜の収穫をしました!

今日はみのり組が育てていた野菜の収穫をしましたよ♡

オクラ、見つかった?

「あった!」

「ここにも あったよ♡」

順番にハサミを使って収穫してみましょう!

そして、きゅうりはまだ赤ちゃんですが、制作に使う為収穫しました!

収穫体験、楽しかったね♪

どんな制作になるのかは、お楽しみで~す!

 

今日の給食は『生揚げのそぼろ煮・キャベツシラスの海苔和え・かぼちゃの味噌汁』です。

ごちそうさまでした♡

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)