日別アーカイブ: 2023年7月10日

英語教室がありました

今日は久しぶりの英語教室です♪

のぞみ組とめばえ組が一緒に参加しましたよ!

「ハウ アー ユウ?」

「オー ノー!」

「ハッピー♡」

「イエーイ!」

 

♪ワン リトル フィンガー タップ タップ タップ♪

音楽が大好きな子どもたち!曲に合わせてのダンスや手遊びが上手です♡

 

次はみのり組です。

「ハウ アー ユウ?」

「オー ノー」

 

今日は可愛い黒猫のクッションを持って来てくれましたよ♡

曲の間は隣にパスして、曲が止まったらインタビューです!

「ファット ユア ネイム?」

「ハウ オールド アー ユウ?」

 

最後は『ファミリー』のお勉強ですよ!

ファザーズ フィンガー・ベイビー フィンガー

覚えられたかな?

ニック先生、いつも色々なアイデアで楽しませてくれて、ありがとうございます。

 

本日より涼しくなるまでのしばらくの間、給食の展示はお休みさせていただきます。

今日の給食は、『夏野菜カレーライス・コロコロサラダ・メロン』です♡

ごちそうさまでした♪

 

明日は体操教室がありますよ!

お楽しみに~♪

カテゴリー: staff blog | コメントする