リトミックがありました

今日は久しぶりのリトミックです。

全員で参加しましたよ!

まずはご挨拶♪

みんなに見てもらって嬉しそうなお友達や・・・

ちょっぴり恥ずかしくなっちゃったお友達も♡えへへ

みのり組はさすが、お兄さん・お姉さん!

元気いっぱいご挨拶してくれました♪

ピアノに合わせて身体を動かした後・・・

スカーフで遊びましたよ!

「なにいろが すき?」と、めばえ組にスカーフを届けてくれるみのり組です♡

みんなで参加出来て、楽しかったね♪

くみこ先生ありがとうございました!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)