雨が降りそうなので・・・

今日は気分転換に、みんなでお散歩へ出掛けましたよ!

雨が降りそうなので遠くの公園は諦めて・・・駅前のモールへ♪

ちょっとした広場になっている『NOVA』の前に来てみました。

写真を写してもらい、ご機嫌の子どもたち♡

 

みのり組は「ニックせんせい いるかなぁ~?」

「まだ やってないみたい・・・」

平日オープンは12時からみたいですね。

ニック先生に会えず残念でしたが、いい気分転換になりました♪

 

少しづつ、体調が回復してきた子どもたち。

来週にはみんなの笑顔に会えるかなぁ?

職員一同、楽しみに待っていますね♡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)