歯科検診がありました

今日は、子どもたちにとって緊張の歯科検診・・・

少しだけ気分転換でお散歩した後に、歯医者さん登場です!

そ~っと、めばえ組から始めましたが・・・

『だれ~!!!』

めばえ組の泣き声で、他のクラスのお友達にバレバレ(汗)

のぞみ組は、もれなく泣き・・・

大きなお口で泣いてくれるので、検診はしやすそう(笑)

 

最後のみのり組は、やっぱり泣いちゃうお友達もいれば・・・

泣かずに、しっかり見て受ける事が出来たお友達も♡

「おわった♪」

みんな頑張りましたね!

 

無事に受けられて、良かった良かった♡

明日は雨予報・・・お部屋でゆっくり遊ぼうネッ!

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)