リトミックがありました♪

今日のリトミックは、全員で参加しましたよ!

まずはご挨拶♡

「みなさん」「はあい」

「みなさん」「はあい」

「げんきな おこえで こんにちは」「えへへ」

ちょっと照れちゃったみたい♡

 

くみこ先生が珍しい物を持って来ましたよ!

なんだろう?コロコロかなぁ?

正解は・・・『ウッドブロック』

♪こちこち かっちん おとけいさん♪

いい音に合わせて、歩きますよ~!

 

次に『おさんぽ おさんぽ』の絵本を読んでくれました。

水たまりで バシャバシャ!

丸いフープの水たまりで、バシャバシャしてみよう!

バシャバシャ

バッシャーン!

今度はフープを傘にするよ~!

「せんせいも はいる?」

くみこ先生、楽しい時間をありがとうございました♪

たくさん身体を動かして、ご機嫌の子どもたちです!

 

明日は10:45~歯科検診があります。

何か気になっている事がありましたら、お声がけ下さいね!

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)