紫陽花を探しに・・・

のぞみ組とみのり組は、紫陽花を探しに、お散歩へ出掛けましたよ~!

あれ?

何か見つけたのかなぁ?

わぁ!アリさんがいっぱい!

 

少し先に、紫陽花を見つけたみたいです♪

ピンクで、丸くて、キレイな紫陽花♡

たくさん咲いていて、可愛かったね♡

 

その頃めばえ組は・・・

バギーにおんぶに抱っこにと、それぞれのスタイルで散歩を楽しんでいましたよ~♪

電車を見る事が出来て、みんなご機嫌です♡

 

先週体調を崩していたお友達も、元気に登園してきてくれました!

良かったぁ~♡

明日はリトミックがあります。

お楽しみに~♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)