雨が降る前に!

休み明けの今日、子どもたちは一人も休まずに元気に登園してきてくれました♪

週末を、ゆったり過ごせたようですね!

 

雨が降る前に、のぞみ組は駅周辺をお散歩へ出掛けました~♪

『でんしゃ!』

『ばいばーい』

嬉しそうですね♡

 

同じく、雨が降る前に園周辺を歩いてきたみのり組は・・・

園に戻ってから、先日楽しんだ『はじき絵』を用意して、何かを貼るみたいですよ~!

糊をお母さん指に付けて・・・

ペタペタペタ・・・

指で上手に伸ばせていますよ~♪

さぁ!何が出来るかはお楽しみです♡

 

そしてめばえ組は~?

好きなおもちゃを見つけて、ご機嫌でしたぁ~♡

 

明日はリトミックがあります。

お楽しみに~♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)