今日は一緒に公園へ♪

のぞみ組とみのり組は、一緒に第3公園へお散歩に出かけましたよ!

大好きな鉄棒に挑戦したり~♪

 

平均台に挑戦!ではなく・・・またがってみたり(笑)

 

公園内を歩いて、良い物探しをしたり~♪

フワフワ見~つけた♡

 

回転遊具にも挑戦しました!

たのしい~♪

 

急な冷え込みがあったり日中は暑くなったりと、寒暖差に身体がついていかなくなりますよね・・・

週末は雨予報なので、風邪などひかない様お過ごしください。

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)