日別アーカイブ: 2023年5月10日

お散歩大好き♡

今日はいい天気に誘われて、お散歩へ出掛けた子どもたち♪

のぞみ組は、カメさんを探しに行きましたよ~!

「かめさーん」

「どこ?」

「いないね」

お外、大好き♡

行きと帰りは交替で歩いて、練習しているみたいですよ!

 

その頃めばえ組は・・・

座る練習を頑張っているみたい♡

上手に座れていますね!

 

その頃みのり組は・・・奈良輪西公園までお散歩に来ていました♪

滑り台を楽しんだり~

バネ遊具を楽しんだり♪

 

すると・・・みんなが何か集まっていますよ!?

よ~く見ると・・・ありさん!!!

みんないいお目目で、見つけたんですね!

また探しに行こうね♪

 

明日は内科検診があります。

泣いちゃうけど、頑張ろうね♡

カテゴリー: staff blog | コメントする