避難訓練がありました

今日は今年度最初の避難訓練です。

のぞみ組は初めてのお友達もいるので、サイレンの音で泣いちゃう子も・・・

防災頭巾にもびっくりしちゃったみたいですね・・・

 

めばえ組は、何が起きた?と、ハテナ?がいっぱいかなぁ?

 

みのり組は、お散歩へ行こうとしたらサイレンが・・・

でも、しっかり先生の話を聞いて集まり、防災頭巾も頑張って被ろうとしていますよ!

泣かずに話を聞けて、とってもカッコ良かったです♡

また来月も頑張ろうね!

 

ゴールデンウイークが始まります♪

鼻水・咳からの発熱もありますので、体調に気をつけてお過ごしください。

休日当番医のチェックもお忘れなく!

 

来週元気に登園してくれるのを、楽しみに待っていますね~♡

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)