雨の保育園では~♪

朝から雨降りですが・・・

子どもたちは元気に登園してくれました♡

みのり組は自分たちでスモックを着て、集中していますよ~!

型に合わせて伸ばしているみたい。

 

お料理したり~♪

大きなおにぎり?

バナナ!

 

そんな中、丸い粘土のタワーに挑戦する姿が!

「そ~っと そ~っと」

自分たちで遊び方を考えて、楽しんでいるみたいですね!

 

その横でのぞみ組は~

クレヨンを出してお絵描き中♪

色んな色でクルクルかきかき。

 

しっかり紙を抑えて~

上手に描けていますね♡

 

ツンツンツン、たくさん模様が描けました~♪

 

その頃めばえ組は~

しっかり午前寝。気持ちよさそうですね♡

明日は、お日さまが出てくれるかなぁ~?

 

鼻水・咳の出ているお友達がたくさんいます・・・

ゴールデンウイークは目の前!

今のうちにしっかり治して、連休を楽しみたいですね♡

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)