日別アーカイブ: 2023年4月21日

お楽しみ会がありました~♪

今日は、お楽しみ会です!

朝から壁面が可愛くて、子どもたちはワクワクしていたみたいですよ♡

みんなの大好きな『つくしんぼう』の歌を歌って~♪

♪ぱっとでた ぱっとでた つくしんぼう♪

 

お話が始まりました!

はじめは泣いちゃっていたお友達も・・・

「えーん えーんね・・・」

みんな 笑顔になりましたよ♡

「わーい!」

 

「進級・入園おめでとう!」

 

新しいお友達の紹介です!

名前を呼ばれて、前に出てもらいました♪

ステキなメダルをもらって嬉しそう♡

みんなの前に出るのが、ちょっと恥ずかしかったかなぁ?

仲良くしてね♡

たくさん一緒に遊ぼうね!

集合写真は、後日『はい、チーズ!』でご案内させていただきます。

お楽しみに~♪

 

カテゴリー: staff blog | コメントする