日別アーカイブ: 2023年4月20日

日差しに負けず・・・

今日も暑くなりました。

洋服の調整、ありがとうございます!

子どもたちは暑さに負けず、今日もお外で元気に過ごしていますよ~♪

のぞみ組はバギーと歩きで、アンパンマンを探しに行きました!

「あんぱんまんは どこかなぁ~?」

 

途中、電車に夢中になる事も♡

 

「あ!あんぱんまん!」

モール内の歯医者さんだったのですね♪

あんぱんまんを見れて、みんなご機嫌でした~♡

 

その頃みのり組は、園庭でお砂遊び!

バケツにたくさん、入れてみたり・・・

 

ふるいでサラサラのお砂を作ったり・・・

 

型に入れて、形作りに挑戦したり・・・

 

あらあら?お砂場に入っちゃった?(笑)

楽しくたくさん遊べたようですね!

 

明日は『お楽しみ会』がありますよ♪

元気に登園して来て下さいね♡

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする