給食大好き♡

今日も黄砂の影響を考えて、室内でたくさん遊んだ子どもたち♪

いっぱい遊んでお腹がペッコペコ!

「いただきまーす」

大きなお口で、美味しそうに食べていますね♪

幸せそうな、いいお顔♡

 

みのり組は、しっかり一人で食べれるんです!

「さつまじる おいしい~♪」

おいしいお顔、頂きました♡

 

めばえ組も食べる気満々!

「いっぱい食べる人~?」「はーい♡」

ちょっとウトウトしそうになりながらも、頑張ってモグモグしてくれましたよ。

 

一週間、子どもたちは体調を崩さず頑張ってくれましたね♡

そろそろ、新年度の疲れが出てくる頃です。

週末はゆっくり過ごして、来週も元気いっぱい遊ぼうね♪

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)