あれ?今日も手型?

今日はみのり組が、朝から何かしているなぁ・・・と思ったら!

昨日ののぞみ組と同じ、手型を取っていましたよ♪

大きく広げて~♪

上手!上手!

動かさないでね~♡

さすがみのり組、手型なんてあっという間です。

どんな制作になるのか、お楽しみに~♪

 

「ん・・た・・」

あれ?

あっ!めばえ組♡

お部屋の中で、うつぶせの練習中でしたぁ~♡

 

風が強く、明日は黄砂がひどいそうです・・・

明日は室内で、ゆったりな活動になりそうです♪

喘息など、持病がある方はお気をつけくださいね。

 

 

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)