今日もいい天気!

今日もポカポカいい天気!

子どもたちは、元気にお散歩へ出掛けました♪

めばえ組とのぞみ組は、1号公園へ

バネ遊具や鉄棒で遊んでいると・・・

 

「たんぽぽ」「きれいだね~♡」

タンポポの指輪を作ってもらうと、子どもたちは夢中です。

 

『たんぽぽ どこ~?』

『ひとやすみ♡』

 

その頃、みのり組は・・・

大好きな『汽車ポッポ公園』へ

ブランコに揺られて楽しそうですね♪

みんなで遊べるのも、明日で最後・・・

桜のしたで、「はい チーズ!」

ステキな思い出になっているといいなぁ~♡

 

カテゴリー: staff blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)