日別アーカイブ: 2023年3月29日

久しぶりの晴天!!

今日はとってもいい天気!

みんなお散歩へ出掛けましたよ~♪

のぞみ組とみのり組は、3号公園へ・・・

昨日の体操教室で練習した、鉄棒に挑戦していますね!

 

『つばめ』にも挑戦!

『ぶたの丸焼き』だって出来るんだよ~!

 

そして、平均台にも挑戦しました。

 

地面にお絵描きチームも♪

石を拾ったり・・・

「おてて ばっちぃ」

お絵描きしていて、汚れちゃったかなぁ?

 

その頃めばえ組は・・・

桜を探しに出かけましたよ♪

小さなお花み~つけた。

 

「あ!桜!」

立派な桜の前で「はい チーズ!」

 

ネンネだったお友達も、芝桜を見つけたみたいですよ♡

春をたくさん見つけたね!

明日もお日さまが出てくれます様に☆

 

 

カテゴリー: staff blog | コメントする